みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13353

山下達郎、紅白の「AI美空ひばり」をバッサリ「一言で申し上げると、冒とくです」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/20 01:47:30


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1997314.html

▼美空ひばり聖地消滅のピンチ! 不肖の長男の8億円借金苦で売りに出されたひばり御殿▼
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200112-00602050-shincho-ent

あの長男、今は金の為なら何でもやるからな(゜ω゜)
自分もAIひばりの気持ち悪さは異常だと思ったけど(゚д゚)

あれよかボーカロイドで出した方が面白かったんじゃねぇのか?(゜ω゜)
まぁそもそも、ひばりに需要あるのってジジババだけだろ(゚д゚)
ボカロで出しても若い奴は買わないか、生まれる前に死んだババァだしな〜(゜ω゜)

まだボカロ小林幸子の方が需要あるだろ確実に(゚д゚)
こんなの認めたら死んだ歌手が次々とAI化して新曲披露とかされるぞ(゜ω゜)

確かに死者に対する冒涜で許されるものではないだろう(゚д゚)
自分はひばりなんぞどうでもええが、見て見て気分のいいモノではないな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]