みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12751

日韓「レーダー照射問題」、際立った日本側報道の異常さ。そのおかしさを斬る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/14 10:18:11

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4628759?news_ref=video_ranking

おかしいのは記事を書いた牧田寛本人だろ(゜ω゜;
韓国の主張ばかり認めて、日本の言い分無視しすぎ(゚Д゚)y─┛~~

韓国も二転三転しているとは書いているが、P-3の高度は韓国が主張している
150mだと決めつけているし、韓国の映像を褒めるとかマジもんのキチガイだろ(゜ω゜;

韓国側の映像を検証した結果、国際法を遵守しているってバレてるだろうが(゚д゚)

つ〜か韓国船が国旗を下ろしていたのは確実なわけで、しかも救助活動だと言うの
なら近くを飛んでたp-3を救助信号を受信していたはずなのに、そんな事もなかった
わけで、韓国船と北朝鮮船が、どうしてあの場所で接触していたのか、その
理由を説明せいって話やろ(゜ω゜)

状況的に瀬取と疑われても当然だろ(゚д゚)
レーダー照射した理由としては、十分考えられる話やぞ(゜ω゜)


12751-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/14 13:08:23

P-3じゃなくてp-1だわ(゜ω゜)

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]