みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12194

視聴者「予算委員会でモリカケばかりだった野党が予算に文句言う資格ない」 立民・逢坂誠二「私達はモリカケをやらなきゃいけない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/23 23:58:20

http://www.buzznews.jp/?p=2113781

何が何でもモリカケしかやる気が無いのは予算の事を議論する頭が無いんだろうなって
思われても致し方が無いだろうな(゜ω゜)

本当に国の為に動いているというのなら、様々な問題についての質問を主に
するべきだ(゚д゚)

特に早急に進めなければならないのは日本の領土、領海を守る事だろう(゜ω゜)
北海道の土地が次々と中国に変われて治外法権化されている問題に、例の
尖閣諸島の問題に、北朝鮮が自ら旗振りをして注目を集めている内に粛々と
進められている中国の東シナ海の開発の問題とかな(゚Д゚)y─┛~~

そういう事をそっちのけでモリカケを続ける理由はただ一つ(゜ω゜)
こいつらは日本に不利益になるように仕向けているのだ(゚д゚)

つ〜か本気で日本の事を考えているのなら、ここまでモリカケ引っ張る事は
無いだろう(゜ω゜)
ただただ、日本の足を引っ張りたいだけなのだ(゚д゚)
すなわち、こいつらは、ただの国賊ってだけなんだよね(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]