みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11654

また「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました

注釈の人 2017/04/01 14:47:44


以下のスレに書き込もうとした所、また 2ちゃんねるで書き込めなくなりました。


創価学会の言う仏罰とは?
http://itest.2ch.net/echo/test/read.cgi/kyousan/1490795249

2ちゃんねるでは随時、マルクス主義に批判的な意見に対して検閲を行っているようですね。
以下が、書き込めなかった内容です。


創価学会の仏罰とは、マルクス主義の粛清を創価学会が代行する事ですよね。
創価学会はマルクス主義が偽装したものですし。
マルクス主義の批判者である私が、彼らの粛清対象になっているのが良い証拠です。
創価学会はマルクス主義のパシりであっても、宗教でない事は確かですね。
仏教では嘘を禁じていますし。
しかし、仏罰とは・・・本来、マルクス主義の側が背負う責を、仏さんに責任転嫁するような表現ですね。
それだけマルクス主義にとって、偽装の為に作り出した宗教とは使い捨てに過ぎないのでしょう。

「注釈の人」こと、荒谷直人でした。


というのが書き込めなかった内容です。
マルクス主義の側は、仏さんを嫌がらせのスケープゴートにしている事に関して、信者さんに疑問を持たれると困るのでしょうかね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]