みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9280

中村紀洋 DeNA退団へ プロ野球史上初3度目FA権行使

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 12:21:19

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/09/16/kiji/K20140916008937330.html

DeNAでも問題行動ばっかだったしFAしても誰も取らないんじゃないのか?(゜ω゜)
こんな問題児なんて何処のチームもいらないだろう(゚д゚)

一時期何処のチームからも呼ばれなくて中日が拾ってくれた際に
少し自重していたけど、すぐにいつもの腹黒い奴に戻っていたよな(゜ω゜)

FAなんぞせずにさっさと引退すればいいんだよ(゚Д゚)y─┛~~


9280-1

神の声 2014/09/18 01:45:37

まだ現役だった事に驚きだが、プロ野球はまったく魅力を感じなくなってもーたな。
選手の名前が全然わからないから見てても面白くないんだよな。
よってパワプロもプレイしなくなってもーたし。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]