みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9237

PS3/Vita『ガンダムブレイカー2』発売決定!ティザーPVも公開

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/26 01:33:11


http://www.inside-games.jp/article/2014/08/23/79757.html

あの微妙なゲームの続編出すつもりか(゜ω゜;

このゲームは体験版は結構面白くて、内容の問題点をプレイヤーが指摘して
それを反映して発売されたんだけど、体験版より面白く無い内容にかなりの
批判を食らったクソゲー一歩手前のゲームなんだよな(゚д゚)

でも相当売れたから続編は出るとは、なんとなく思っていた(゜ω゜)

ゲーム的にはハクスラゲーとして、かなり弱いんだよ(゚д゚)
そもそもガンプラを題材にしているワリに、登場するガンプラが色違いだけで
パーツの水増ししているのが酷い(゜ω゜)
カラー変更可能なゲームで色違いのザクばっか出されても困る(゚Д゚)y─┛~~

最近のバンナムが出すガンダムゲーは総じてクソゲーか、内容が薄い物
だからな(゜ω゜)
過去に数々の傑作ガンダムゲーが出たけど近年はDLC等で金を貪りつくそうと
いう、阿漕な内容ばっかだ(゚д゚)

もっとゲーム性を追及してくれよって思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]