みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9116

「ナイトライダー」世界に先駆け日本で初ブルーレイ化!ささき&野島が25年ぶりにコンビ復活

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/30 01:28:56


http://www.cinematoday.jp/page/N0064945

>今回のブルーレイ化に当たっては日本語吹き替え未収録だった10エピソードを新録し、
>さらにDVD版では吹き替えがなかった3時間42分にも及ぶシーンも追加収録と、
>まさに「コンプリート」の名にふさわしく、「生涯の記念として僕自身も宝物にしたい」(ささき)、
>「昔のものが作り直されることはそんなにないので、こんなにうれしいことはない」(野島)と
>愛着の深い作品だけにそろって会心の笑みを見せていた。

なんじゃそりゃー!!(゚д゚)
これがあればもうDVDBOXなんぞゴミ以下ではないかー!!m9(゚д゚)

つ〜かそもそも、あのDVDBOX自体が発売元の熱意の欠片も無い不誠実な内容で
発売当時から批判が殺到していたしな(゜ω゜)
それでもファンは仕方なく購入していたんだけど(゚Д゚)y─┛~~

これは絶対買うしかねぇ!m9(゚д゚)




9116-1

神の声 2014/08/01 21:24:49

マジかよ!DVDはゴミ同然になったじゃねーか!
だが80年代のTV映像をブルーレイにしても画質の向上はほとんど見込めないので、
価値は新吹き替えくらいか??


9116-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/01 23:28:29

まぁ正直言って画質の向上なんてたかが知れているし、価値はその新録ボイス
くらいだな(゜ω゜)

その新録が最も価値があるとも言える(゚д゚)
しかも当時の声優が全員存命していて収録されているのも凄い事だよ(゜ω゜)

DVDであった突然英語になって字幕になるという興ざめな部分が無くなったり、
全部英語だったトコがいつもの日本語の掛け合いで見れるのだけでも
大いに価値がある(゚Д゚)y─┛~~

これぞ自分が求めていた本当のナイトライダーだ!m9(゚д゚)


9116-3

神の声 2014/08/02 14:22:33

洋画は絶対日本語吹き替えでは見たくないが、ナイトライダーだけは
吹き替えで見ないと面白さ半減だよな。
希有な作品といえる!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]