みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9397

テリー伊藤が衆院選の投票率の低さについて「選挙に行かなかった若い人は実は賢い」とコメント

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/15 23:48:55

http://news.livedoor.com/article/detail/9579550/

冷めた目で見ている奴はまだ政治を見ているだけマシだけど、見てすらいない奴等が
大半だろうよ(゜ω゜)

若い連中は政治にも選挙にも興味がないって言うけど、それなら当然現状に満足している
って事になるわな(゚д゚)

景気が悪いとか給料が上がらんとか政府の責任だと喚くのはお門違いって奴だろう(゜ω゜)
だって文句あるなら選挙で投票して自らの意思を示すべきだろうからな(゚д゚)

まぁ選挙権は個人の権利でもあるので棄権する権利もあるけどな(゚д゚)
どうせ自民党が大勝するだろうって分かりきっている選挙ではあったけどさ(゜ω゜)

そういや朝日の出口調査に引っかかってしまったので朝日の都合の悪い方にマルを
つけてやったわ(゚Д゚)y─┛~~


9397-1

神の声 2014/12/18 00:34:26

これだから上の方の既得権益がずっと守られたままなんだよ。
破綻するまで変わらねーな、この国は。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]