みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9396

失敗の教訓としてのマクドナルド

神の声 2014/12/10 01:39:58

http://blogos.com/article/100856/

今日食う機会があったわけなのだが、照り焼きバーガーとポテトのセットを
頼んだら、マヨネーズと塩を食ってる気分になったわ。
クアアイナとか佐世保の手作りバーガーと比べると、バーガーとはいえんな
こりゃ。


9396-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/11 00:10:44

マック500円券を親が貰ってきたんだけど誰一人としてマックに行く予定が無いので
電話の前に放置されている(゜ω゜)

つ〜かマックなんて炭水化物の塊を食っているようなもんだしな(゚д゚)
身体に悪い以外の何者でもない(゜ω゜)

それにカビだらけの肉まで食わされるなんて最悪だろ(゚д゚)
もう二度とマックでは食わん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]