みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9387

マツコ・デラックスが福岡県民を分析「やっぱりちょっと他の県見下してるんじゃない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/05 02:57:24

http://news.livedoor.com/article/detail/9540765/

田舎もののくせに妙に偉そうではあるな(゜ω゜)
住民ではあるけど個人的に福岡はあんま好きではないんだよな(゚д゚)

修羅の国だしな(゜ω゜)


9387-1

神の声 2014/12/10 01:33:48

佐賀とか大分を下と見てる意識は福岡県民にあるだろ。
でも福岡なんて天神・博多のとても狭い範囲が街なだけで、本当の都会に比べると超田舎だよな!


9387-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/11 00:03:26

福岡県民は九州で一番は福岡だと思っているからな(゜ω゜)
福岡が一番進んでいると勘違いしている(゚д゚)

実際は福岡は手榴弾やロケットランチャーが転がっている危険な場所だから
近づくんじゃねぇぞ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]