みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9376

ハリセンボン近藤春菜とうりふたつ? 少女漫画家・いがらしゆみこ氏の強烈キャラ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/02 13:02:03

http://irorio.jp/natsukirio/20141201/182942/

正直言って、伝説の名作キャンディキャンディが封印作品としてこの世から消えた
原因は全てこのおばさんなので、さっさと死んでほしい漫画家の一人なんだよな(゜ω゜)

最高裁判決が出たにも関わらず、こいつ一人のせいでキャンディキャンディは
この世から消滅状態になった(゚д゚)

宇宙戦艦ヤマトでも著作権問題が浮上したけど、あれは絵担当だった松本零士が
原作者を名乗る事自体がそもそもおかしな話で、関係者だった藤川桂介の自伝にも
イメージを固める為に後から入ってきたとはっきり書いてあるからな(゜ω゜)
空を飛ぶ戦艦というアイデアは西崎なんだから、やっぱ原作者は西崎だよ(゚д゚)
自分は西崎嫌いだけど(゜ω゜)

作品のイメージは見た目の印象が一番強いから作画担当がえらそうにする風潮が
あるんだよ(゜ω゜)
バンドのボーカルみたいなもんだよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]