みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9571

投げたブーメランで岡田代表に飛び火し、献金問題「手打ち」模索…安住氏「自民野放しでは改善にならない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/05 00:09:05

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1503040032.html

西川公也農林水産相が言っても分からん人がいるって言ってたけど、あれは
当然野党を含む政治家の事を指していたわけで国民に対して言ったわけでは
無いんだけど、民主党は国民に説明責任を果たしていないってグダグダ言ってたら
自分らにも飛び火してきたから、慌てて手打ちに走ってんだよね、アホかっての(゜ω゜)

言っても分からんけど自分らも同じ目にあったら分かったわけだ(゚Д゚)y─┛~~
民主党って本当にドアホだと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]