みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9177

サザエさんの最近の視聴率がヤバいとネットで話題 「ポケモンですら5%台だもんなぁ。テレビの視聴率自体が全体的に落ちてる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/12 00:50:14


http://news.aol.jp/2014/08/11/sazaesan/

ウチの親は必ず夕飯時に見るので、自分も一緒に見ざるを得ないのだが
多分自分一人だと必ず見ないと思うんだよな(゜ω゜)

別に無理して見る事もねぇっていうか(゚д゚)

古き良き時代の家族かもしれんが、時代との齟齬が凄まじいものがある(゜ω゜)
つ〜か古き良きなんて言いながら、隣のオッサンが普通に携帯使っていたりして
どういう時代構成なのか理解に苦しむ(゚д゚)

さざえさんの家のテレビは未だに木製フレームの4:3ブラウン管だし、黒電話(゚д゚)
自家用車も無いしな(゜ω゜)

そういう生活の中で現代のガジェットを出すと凄い違和感が出てくる(゚д゚)
ちびまる子ちゃんみたいに、完全に時代を固定させておいた方が無難だと思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]