みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9194

「特攻を美化してはだめ」「安倍首相みたいなのばかりでは戦争になる」「これは映画じゃない」元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/15 21:39:59


http://www.afpbb.com/articles/-/3023084

別に美化するつもりもないし、永遠のゼロの事を言っているんだろうけど
アレも特攻隊を美化した作品じゃないんじゃないの?(゜ω゜)

映画も見に行ってないし、原作もキンドルにならないから未だに読んで
ないけどさ(゚д゚)

そもそも戦術としては確実性の無いもんだしな(゜ω゜)
つ〜か特攻隊の事は終戦記念日近くになると必ず特集されるけど、毎度
日本最初の特攻兵器、人間魚雷「回天」についてはあんま特集されないよな(゚д゚)

神風特攻隊と違って攻撃が成功しようが失敗しようが確実に搭乗員が死ぬ
トンデモねぇ兵器なんだけどな(゜ω゜)
日本帝国のキチガイさが垣間見れる、酷い兵器だ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]