みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9262

明石家さんまが青ざめるレギュラー番組消滅危機

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/12 03:43:15

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_10710

そういや最近はサッカー番組に出て空気読まない行動や言動で、サッカー選手や
関係者に迷惑をかけているオッサンって印象しかねぇな(゜ω゜)

まぁなんつ〜か、歴史ある番組とか長年続いている番組とかがそれ程求められている
わけでもねぇってこったな(゚д゚)

それに最近はBPOにあまりにも低レベルでアホすぎる苦情を進言する視聴者が
多すぎて、それもあってか番組の質の低下が止まらないんだよ(゚Д゚)y─┛~~

日本の番組の質の低さは、製作サイドではなく受けて側にあると思うんだよね(゜ω゜)
これは昨今のアニメにも言える事だけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]