みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9065

報道ステーションの古舘伊知郎キャスターが懺悔告白 “テレビはウソしか伝えていない”

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/16 23:25:49


http://lite-ra.com/2014/07/post-238.html

顔が見えている古舘は攻撃しやすいけど、顔の見えない番組スタッフは
攻撃しにくい(゜ω゜)

朝日の安倍叩きは社命だから、その報道姿勢は古舘というよか朝日新聞の
意向だというのは明確だわな(゚д゚)

テレビ、というか日本のマスコミは嘘八百、捏造、偏向当たり前なのは今に
始まった事ではない(゜ω゜)

今はインターネットの普及によって、全国の人々が意見交換出来るようになった事で
そういう事に対する一般人の意思疎通が簡単になったからな(゚д゚)

ある意味ネットこそ意思疎通が難しいモノでもあるけど(゜ω゜)
とにかく日本の報道姿勢は良質だとはとても言えないレベルだ(゚д゚)
そもそも警察から情報をリークして、さも当然のように報道している時点で
それはどうなんだよって感じだし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]