みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2241 | 昨日:6618 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8011 

自民・金子恵美氏が食べたチョコ…実は民主・金子恵美氏宛て。民主・金子氏は怒り収まらず NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/29 13:52:32

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/28/018/

く、くだらねぇ・・・そんなに民主党の金子はチョコが食いたかったのかよ(゜ω゜;

支持者からの贈り物を勝手に食った事に怒るっても分からんでも無いけど、同姓同名なら
勘違いしてもしょうがないじゃないか(゚д゚)

読みは違うけどさ(゜ω゜)

しかしまぁ民主党から出てくる話は毎度の事ながら次元の違うレベルの低い話ばっかだな(゚д゚)


[返信する]

 

8009 

「ミクシィ」「モバゲー」介しデート商法、1千人から10億円 韓国籍の片和男容疑者ら13人逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/29 13:37:23


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130528/crm13052819260015-n1.htm

また在日か!(゚д゚)
最近立て続けに在日がろくでもない事件をおこすな〜(゜ω゜)

在日全てが悪い人ではないだろうけど、最近の在日犯罪確定率は異常だぞ(゚д゚)


[返信する]

 

8008 

中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に・・・中国共産党の少数民族弾圧 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/29 13:33:39

http://www.news-postseven.com/archives/20130528_188586.html

日本にアレコレ言ってくる中国がここまで民族弾圧しているのは有名な話だけど
日本だと大して報道されないのはマスゴミが中韓よりの姿勢、特にNHKがそうだからに
他ならないな(゜ω゜)

アグネスとか金になるから日本で活動しているけど、本来ならこいつが中国でこういう
弾圧と戦うべきなんだよな(゚д゚)

日本の人権団体は金にならん事は一切やらんからな〜(゜ω゜)

日本を侵略国家とか言ってるけど、中国は現在進行形で侵略国家だからな(゚д゚)
しかもその地域も民族を根絶やしにしようとしている(゜ω゜)
酷い話だと男性のキンタマ切断とかやってるからな(゚д゚)


[返信する]

 

8007 

相澤会長が死んでも許さなかった峰岸徹 (日刊ゲンダイ) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/29 13:29:06

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000004-nkgendai-ent

本当にそんなノートあるなら、提示してもらわんと信用ならん(゜ω゜)

それにネタにしているのは全員故人であり反論も無い以上、姑息で汚い記事に
しか見えんな(゚д゚)


[返信する]

 

8006 

通行人襲った男性、「熱中症で錯乱」と無罪判決 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/29 13:24:28

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000475-yom-soci

熱中症なのに相手に後遺症を与える程フルボッコに暴行を加えられるくらい
元気だったけど意識混濁していたから無罪って、そりゃないだろ(゜ω゜)

こんなの無罪にしていたら、夏場なんて誰彼暴行しても「熱中症でしたから」と言えば
無罪かよっていう(゚д゚)


[返信する]

 

8005 

気持ちの入ってない「ファンの皆さんのおかげ」「応援よろしくお願いします」ばかり…なぜ、ヒーローインタビューはつまらないのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/29 13:21:10


http://npn.co.jp/article/detail/67620048/

スポーツ選手って運動能力の高さ以外にトークの上手さも必要なわけ?(゜ω゜)


[返信する]

 

8004 

「PSYにブーイングのイタリア人・・・もう旅行はやめよう!」「神聖なスポーツであってはならぬ」「謝罪せよ」反イタリア感情沸騰 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/29 04:43:53

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0528&f=national_0528_038.shtml

君が代が流れたら野次飛ばしまくりのブーイングしまくる国がよく言うわ(゜ω゜)

つ〜か神聖なスポーツでスパイクで蹴ったりラリアットしたり延髄蹴りしたり、審判を買収する国がよく言えるわな(゚д゚)

2002年ワールドカップでの韓国がイタリアにおこなった所業を考えると、今回の反応は当たり前すぎる行為だしな〜(゚д゚)↓

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-887.html



[返信する]

 

8003 

焼津商工会議所のキャラクター「焼津海音(やいづ・みおん)」ちゃん。ネット上で「全く萌えない」などと酷評される NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/28 01:34:12


http://www.at-s.com/news/detail/681483140.html

焼津商工会議所の思惑通りに見事に引っかかってるじゃねぇか!(゚д゚)

「いま萌え」は、別に狙ったわけでもなかったけど大人気になって未だに
公式HPで人気は過熱しているけど、コレはそうした
「下手な絵の萌えキャラ」を提示する事で、
コレより上手く描けると思った奴らがネタになると描きまくる事を想定された
デザインだってすぐに分かるじゃん(゚Д゚)y─┛~~

あまりに露骨すぎるんだよ(゚д゚)

でもピクシブでは一時期大量にこいつの絵が投稿されていたよな(゜ω゜)
自分も一瞬描くかと思ったけど、あまりにも分かりやすいのでスルーしたんだよな(゚д゚)

正直、こういう微妙な絵にするぐらいなら「まほろちゃん」みたいに、ちゃんと可愛いキャラにしてほしいわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8002 

韓国籍の包丁巨漢が大暴れ 「日本人殺そうと…」凶行の一部始終 朝日始め新聞各紙は氏名掲載せず NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/28 01:24:12


http://www.j-cast.com/2013/05/23175764.html?p=all

そうなんだよね〜、この事件に関しては通り魔がありました程度しか報道されていない(゜ω゜)

ワイドショー等で事件の経緯を特集する事すらしない(゚Д゚)y─┛~~
それもこれも事件を起こした人物が在日だからなんだけど(゚д゚)

もしコレが日本人なら、卒業アルバムすら持ち出されて学生時代はどうだったかとか根掘り葉掘り、ケツの毛全て毟り取るが如く報道されていたはずである(゜ω゜)

事件の経緯がマトモに報道されているのがネットだけってのが、また何とも言えないね(゚д゚)


[返信する]

 

8001 

「倭寇の日本人をバタバタとなぎ倒す」中国製オンラインゲーム『寇島囲攻』が残酷すぎると話題に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/27 23:17:15

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=72701&type=0

正直、抗日ドラマやこういう話題を聞く度に国はデカイのに精神構造はガキなんだなって思わされるな(゜ω゜)


[返信する]

 

8000 

橋下氏がまた妄言「慰安婦証言の信ぴょう性に疑問」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/27 23:13:19

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/05/27/0200000000AJP20130527002900882.HTML

まぁ実際のトコ妄言に見えるのはどう考えても元慰安婦の方だからな〜(゜ω゜)

発言がコロコロと二転三転するし、そこまで恨みつらみが募っていて、強烈な記憶が鮮明に残っているならありえない話だわ(゚д゚)

それにこういう問題を日本だけ批判されるのはフェアじゃないって、橋下は言い続けているのが無視されているのはどういう事なんだ(゜ω゜)

まぁそこはともかく風俗使えは蛇足だったかもしれんな(゚д゚)
日本人で外人の旺盛や性欲を満足させるのは結構大変みたいだしな(゜ω゜)
店によっては女の子が壊されるってんで米兵はお断りしてるそうだし(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

7999 

民主・岡田氏「日本のため民主党を立て直さないといけない。自民党に代わって政権を担えるのは民主党しかない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/27 20:05:59

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000212-mailo-l36

与党時代に国を衰退させただけで何一つ出来なかった党がまた政権取れるとか
世迷言もいい加減にせぇっての(゜ω゜)


[返信する]

 

7998 

PSY、サッカーのコッパ・イタリア決勝式典で「江南スタイル」を熱唱した際に観客から激しいブーイング…人種差別にファン怒り NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/27 18:47:54

http://www.rbbtoday.com/article/2013/05/27/108411.html

人種差別なんて一切関係無いだろ(゜ω゜)
どう考えても日韓ワールドカップの時の恨みを忘れていないだけだよ(゚д゚)

あの時の韓国側のジャッジは異常を通り越してキチガイだったからな(゜ω゜)
特にヨーロッパでは未だに悪夢として絶対に忘れていないと思う(゚д゚)

韓国は日本に対して1000年恨みを忘れないといいつつサッカーについては
10年前の事も覚えてないのな(゜ω゜)


[返信する]

 

7997 

日本テレビ社員が京王線で痴漢 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/27 18:41:38

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5342445.html

>この社員はその後、釈放されていて、日本テレビは「本人が容疑を否認したまま
>釈放となっていますので、事実関係の公表は控えさせていただきます」
>とコメントしています。

何故容疑を否認して釈放されたんだ?(゜ω゜)
痴漢事件は容疑を認めて罰金を払わないと釈放されないんだぜ?(゚д゚)

否認しても女性の言い分が100%で男性の言い分は全く聞く耳持たないのが痴漢犯罪だからな(゜ω゜)
否認して釈放されたのは日本TVからの圧力か、痴漢した奴が在日等の特定勢力の人間だったかだな(゜ω゜)

まぁTV局の人間なら十中八九在日だったんだろうが(゚д゚)


[返信する]

 

7996 

ウィンドウズXP更新、悩む自治体…財政難「ウイルス感染リスク高いが、使い続けるしかない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/27 18:37:45

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000182-yom-sci

オンラインにする奴だけ最新にして、業務用のはオフラインで使い続ければいいんじゃないの?(゜ω゜)

つ〜か更新するだけで金かかりすぎなんじゃないの?(゚д゚)
相当ボッタくられているようにしか見えんけど(゜ω゜)


[返信する]