みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:154 | 昨日:7457 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8360 

老人ホームで今起きている「性のトラブル」とどう向き合う? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/14 22:41:49

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000011-nkgendai-life

想像しただけで反吐が出るから、マジでやめてほしいわ(゚д゚)


[返信する]

 

8359 

不興・韓国GPが世界中から嫌われるこれだけの「理由」…ドライバーたちは競うように韓国を脱出し、日本へと向かった NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/12 19:35:39


http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/131012/wsp13101207000000-n1.htm

本当に客少ねぇ!(゚д゚)
こりゃやる気もおきませんわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かドライバーが決勝終了後に私服に着替えずにそのまんま日本に
来たりしているし、どんだけ酷い韓国だったんだよって話だわ(゚д゚)


[返信する]

 

8358 

日本テレビ「スッキリ!」三鷹女子高生刺殺事件容疑者の履歴書を放送…「もはや犯罪とは直接関係ない事情」物議かもす NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/12 19:30:42

http://yukan-news.ameba.jp/20131012-68/

そりゃ、在日か同和じゃなければ、加害者だろうが被害者だろうが、
事件と関係無いプライベートな事まで何でも報道するのがマスゴミの
真骨頂だからな!m9(゚д゚)


[返信する]

 

8357 

爆笑問題・太田がKAT-TUN脱退の田中聖をぶった斬り NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/12 18:28:52

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000019-tospoweb-ent

ジャニーズを解雇になった途端にアレコレ突っ込まれても、それって2ちゃんの
連中と大差無いじゃん(゜ω゜)

ジャニーズ在籍中にボッコボコに言ってくれないとさ(゚д゚)
まぁそんな事言ったらジャニーズを敵に回すから解雇後なんだろうけど(゜ω゜)

みのもんたの次男に関してもノーコメントなんだし、結局そういうデカイトコではなくて
何言っても問題無さそうなトコだけ暴言吐いてるイメージになっちゃってるよ(゚д゚)


[返信する]

 

8354 

「頭の中はまだバブルだから」?ソーシャルゲーム開発会社をクビになった若手エンジニアに仕事が見つからない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 23:11:51

http://economic.jp/?p=27768

そりゃ今まで年収1000万以上だった奴が、その三分の一以下の給料になるとか
考えられないわな(゚д゚)

自分にはそれくらい貰えるくらいの才能があるって勘違いしているわけだし(゜ω゜)

いっそそういう奴らが集まって起業した方が早そうだ(゚Д゚)y─┛~~


8354-1

神の声 2013/10/10 00:05:39 NEW!

うーむ、人が余ってるとは全然感じないがな。
しかし年収1千万じゃ、いくら優秀でも雇う会社ねえだろ。
優秀な人材の人月単価は80〜100万程度が相場だから、一年中回してないと
赤字、かつ会社の利益が無いってことになる。


8354-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/12 05:25:44 NEW!

しかし再就職出来ないって事は実力以上に吹っ掛けているって事だろうね(゜ω゜)

「艦隊これくしょん」が、今現在メガヒットしているソーシャルゲーだけど、
このゲームって無課金でほぼ全部出来る事が前提に作られているゲームなので
他のトコが全然フォロワー出してこないんだよな(゚д゚)

だって基本的に儲からないように作られているからな(゜ω゜)

実際は関連商品含めてぼろ儲けなんだけど(゚д゚)


[返信する]

 

8355 

日本GP、すでにドライバーの入国ラッシュ 多くの関係者が韓国GP終了後すぐに日本へ移動…着替えずチームウエアのままの姿も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/08 02:40:59

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000010-fliv-moto

何でそんなに急いで日本に来てんだよ(゜ω゜;
そんなに韓国が酷すぎたのか!?(゚д゚)


8355-1

神の声 2013/10/10 00:06:43 NEW!

韓国人のドライバーってF1にいたっけか?
ヒュンダイがエンジン提供とか?


8355-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/12 05:22:21 NEW!

▼観客席ガラガラ、スタッフはボロボロ、宿泊先は「ラブホ」…  F1韓国GP、くそみそに貶される▼
http://www.j-cast.com/2013/10/06185541.html?p=all

韓国人のF1ドライバーなんて聞いた事も無いけど、そもそも韓国って
出来もしないのに誘致に積極的で、冬季オリンピックもgdgdらしいからな(゜ω゜)

日韓ワールドカップの際も、海外の選手に提供されたホテルはボロボロの
酷いホテルで、選手からの不満爆発したそうだし、韓国は国際的なスポーツは
行うべきでな無い国なのは間違いない(゚д゚)

まぁ来年の韓国GPは確実に無いでしょコレ(゜ω゜)


[返信する]

 

8356 

しまむら店員を土下座させてツイッターに画像を晒した女、強要容疑で逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/08 02:43:21

http://mainichi.jp/select/news/m20131007k0000e040152000c.html

▼2ちゃんねるの調査能力に驚きの声・・・しまむら店員を土下座させ、逮捕された女性の住所、氏名、年齢、職業が書き込みと同じ▼
http://getnews.jp/archives/431019


つ〜か犯罪自慢にしろ、こういうDQNな行動自慢にしろ、何でネットにわざわざ
上げるのか理解できん(゜ω゜)
こういうことになる事くらい、普通の大人なら分かりきっている事じゃん(゚д゚)

自分から社会的に抹殺してくださいって言ってるようなもんだわ(゜ω゜)
まぁ警察に捕まって良かったけどさ(゚д゚)


[返信する]

 

8353 

ジャーナリストの安田浩一氏 「僕が取材した半分以上の人が、日韓W杯をきっかけに韓国が嫌いになったと答えた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 23:07:25

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131005-00000004-sasahi-socc

そういや一時期、韓国も日本に対して比較的友好的な時期もあったわな(゜ω゜)

韓国はその時の大統領が反日押し進めたら右に倣えで反日するから、
韓国民自身が自分の考え持つようにならないと駄目なんじゃないかな(゚д゚)


[返信する]

 

8352 

F1関係者にも嫌われた韓国 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 23:03:09


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20131005/Bucchinews_743.html

▼マクラーレン「現在の開催地の中で韓国以上に悪いところは考えられない」▼
http://ja.espnf1.com/korea/motorsport/story/128389.html


F1ドライバーに泊まらせるホテルがラブホって、そういう事でもやっててねって事
なのか?(゜ω゜;

そもそもF1ドライバーも輩出していない国で何でやろうと思ったのかね(゚д゚)
今度の冬季オリンピックでもそうだけど、韓国で特別盛り上がったり、それに関連する
選手がいないのにイベントだけやろうっていう魂胆が理解出来ない(゜ω゜;

この国は常にコンプレックスで成り立っているんじゃないのかって思えてしまうわ(゚д゚)


[返信する]

 

8351 

“大ヒット御礼”のはずの松本人志監督作品『R100』がガラガラで貸切状態!? ネットで話題に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 22:56:39


http://getnews.jp/archives/430590

「マンオブスティール」見に行った際に自分はどの映画もスタッフロールが終るまで
席を立たない主義なので、最後まで見て立ったら周りの客全員帰ってて自分
一人だったな(゜ω゜)

今の所、一人で貸切で見たのって無いな(゚д゚)
自分を含めて3人くらいのはあったけど(゚Д゚)y─┛~~

若い頃は糞映画を好んで見に行っていたからな〜(゜ω゜)
最近は老化のせいか、糞映画を見に行く体力が無くなってしまった(゚д゚)

とういうわけで若い頃なら嬉々としてこの映画は見に行ったと思うんだよね(゜ω゜)
そんだけの糞臭がする映画だよ(゚д゚)

そもそも、悪評ばかりのこの人がここまで続けて映画を作り続けられて、
演技力や知名度の高い俳優を集められた事が凄いわ(゜ω゜)

しかもそういう人々が断ることも無く松本の映画に出てくれるのも凄い(゚д゚)

つ〜か松本は映画としての面白さやお笑いの面白さについて感覚が麻痺しているのか
理解出来ないのか感じられなくなっているんじゃないのかな(゜ω゜)


[返信する]

 

8350 

CIA元職員スノーデン暴露・・・米国政府が隠す「高度文明 地底人」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 22:46:51

http://news.livedoor.com/article/detail/8130077/

先週でタツノコ劇場の「ゴワッパー5ゴーダム」が終ったと思ったら、現在進行形で
現実でゴワッパー5だった(゜ω゜)

ポルナレフ状態だわ(゚д゚)

まさか地球空洞説なんてゴワッパー5でしょっちゅう出てくる奴言ってしまうとは
思わなかったわ(゜ω゜;
地底人がその内攻めてくるんじゃないのか!?(゚д゚)

いやいや、そもそも以前からアメリカ政府は宇宙人の存在を隠していてUFOの
開発を進めているとか、宇宙人を捕獲しているとか、胡散臭い情報をUMA研究家とかが
言ってたじゃん(゜ω゜)

スノーデンが本当にこんな事言ってるんなら、大概の連中からキチガイとしか
思われないだろうよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8349 

「フェアレディZ」が飛び、小学生は倒れた…京都暴走少年の“ドリフト走行の日常” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 18:25:20

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000548-san-soci

ドリフト走行っていうより、ただカーブを曲がる時にアクセル踏み込んで
パワースライドさせて悦に入っていただけだよなコイツ(゜ω゜)

公道で危険運転するなんて駄目だぞ!m9(゚д゚)
自分も人の事言えないけどさ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8348 

どういう了見で制作したのか理解に苦しむ “W浅野”もコケた「フジ」ドラマ不振の深刻度 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 18:19:40


http://gendai.net/news/view/111401

フジテレビは面白い事を考えている人材は確実にいるんだろうけど、上層部が
過去の栄光だけを振りかざす糞しかいなので、その人材が実力を発揮できないのが
最大の問題だ(゜ω゜)

完全に守りに入っていて冒険する勇気も無ければ新しいモノを生み出そうという
覇気も無い、腐ったリンゴのような放送局になっているよな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8347 

JR北海道、運転士の薬物検査拒否…運輸局の助言に「人権上問題がある」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 18:15:09

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/496180.html

どの辺が人権上の問題なんだ?(゜ω゜)
薬物検査を拒否するって、暗にヤクやってますって認めているような
もんなんじゃねぇのか?(゚д゚)


[返信する]

 

8345 

ウィンドウズXP期限切れ、自治体「サイバー攻撃は滅多にあるもんじゃないし、別に不安は無い」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 18:07:19

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000223-yom-sci

滅多にあるもんじゃない事態が実際に発生した場合は、機種移行費以上の
出費を要する事態に追い込まれてしまうんじゃないのか?(゜ω゜)

つ〜か自治体のPCに関する認識は低すぎるんだよ(゚д゚)
自分のトコでも自分程度のPC知識でPCに詳しい人って認識されるくらいだからな(゜ω゜)


8345-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/10/06 18:13:27 NEW!

▼「予算が無い」「新OSを使いこなせない」--全国の自治体の半数以上が期限切れの『Win XP』を使い続けることに▼
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20131006-OYT1T00201.htm?from=main3


個人的には自治体は新OS使いこなせないなら、PCはやめて全部手書きにするか
ワープロにするべきなんじゃないのかな(゜ω゜)


[返信する]