みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14230

東大教授「日本の少子化の原因は女性に育児負担が集中しているから。男性ももっと育児を手伝って」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/28 01:54:58


https://news.yahoo.co.jp/articles/3f705efab663eb1598e64b26c6a6c765af36c883

普通に違うだろ(゜ω゜)
収入減に共働き前提の夫婦生活、出産、養育費の金かかりすぎ問題に、子供関係の
PTAやらのしがらみの面倒さ、子供自身が犯罪行為をする等のリスク等、
今の若者は、結婚や子供を作る事にメリットを感じていない事が原因だろ(゚Д゚)y─┛~~

将来子供が居なかったら老後どうするんだって話も子供がそもそも必ず面倒を
見てくれるとは限らんだろって話だし(゜ω゜)

つ〜か結婚するにしても、高収入の男性を求める癖に、仕事から帰ってきて更に
子育ても同程度やれとかきつ過ぎだろ(゚д゚)

共働きで同程度の仕事量なら、夫婦分担して子育ては納得できるけど専業主婦で
そんな事言ってたら流石おかしいだろって話だわ(゜ω゜)

何のための専業主婦なんだよって話だし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]