みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14227

モデルナ接種後で初、高齢男性が死亡…ファイザー製は累計355人に(新たに159人が接種後に死亡)

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/23 23:55:22


https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210623-OYT1T50239/

死にすぎ(゜ω゜)
大体これ、報告上がっているだけの数だし報告義務も無いから、実数は相当
多いだろう事が予想されるわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かコロナの変異種がとうとう空気感染まで獲得したそうだが、何でドンドン
能力が強化されていくのかね(゜ω゜)

今までの慣例だとウイルスは徐々に弱毒化してその内収まるんだけど、なんか
状況が悪化し続けているように思えるのだが?(゚д゚)

これってワクチンを打たせる為に、世界を巻き込んで脅しをかけているというような
陰謀論もそこまで外れていないんじゃねぇのかって感じなのだが(゜ω゜)

大体、トランプが批判して当時多くの奴らがバカにしていた武漢ウイルス研究所
からのウイルス流出説も、今やアメリカやイギリスが認めているワケで、
現状のウイルス変異種もどこまで本当が個人的に胡散臭いのだが(゜ω゜)


14227-1

神の声 2021/06/24 08:27:17

率先して打ってる人、この事実知らねーだろ。
地上波のニュースはネガティブな報道は一切せずに、みんなで協力して打ちましょうのみで気持ちが悪い。
街頭インタビューもポジティブな意見しか流さないし、反対するコメンテーターが一人もいないのが不自然すぎるわ。

接種が進んでる国は接種率4割で鈍化してるけど、残りは医師も含め打つのを拒否してんだろ?
反対してる医師のYoutubeチャンネルとか見てると極めて真っ当な判断に思える。
まあ個人的に100%反対ではないけどな。
自分が飲食とかカラオケ店の店員なら打つことを考えるかもしれんし。


14227-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/25 00:50:32

接種に関しては個人の自由で構わないけど、強制はいかん(゜ω゜)

個人的にはWHOが長年認めなかったメッセンジャーRNAを特別に許可して
現状バカスカ打ちまくっている現状がどうなんだって感じなんだが(゚д゚)

元々人体に対して危険やろって反対していた奴何で普通に打ちまくってんだよ
っていうな(゜ω゜)

普通のワクチンなら撃ち込まれた弱毒性、無毒性のウイルスを体の免疫で
倒して学習して終わりだけどメッセンジャーRNAはヒト細胞内でウイルスの
足作って血管ネットワーク内に流すとかマジでヤバイだろ普通に(゜ω゜;

そりゃ血栓起こすの当たり前だと思うんだが、正直今何も症状なくても、
秋から冬辺りに、何かしらの問題出てくる可能性は否定できんぞ(゜ω゜)

これから何年か先に体調に悪い変化が出ても文句言うなよって感じなのが
今のメッセンジャーRNAワクチンなんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]