みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14108

矢口高雄をNHKの過去映像で振り返る番組が明日2月13日放送、釣り楽しむ様子も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/12 22:34:13


https://natalie.mu/comic/news/416139

今ちょうど矢口高雄の漫画読んでるんだわ(゜ω゜)
キンドルで割引しているのと、前から興味あったからな(゚д゚)

つ〜かこの人相当に理知的な作家だな〜って思ったわ(゜ω゜)
背景が漫画を描く際の参考にされるだけあって、凄まじい描きこみだったり、
流石は元々油絵描いたり、高名は絵師の作品に多数触れただけの事あるわって
思った(゚Д゚)y─┛~~

自伝的作品を多数残しているので、それ全部見てみたいな〜(゚д゚)
巻数が多すぎて多少見る気がおきんが、やっぱ釣りキチ三平も読んでみたいわ(゜ω゜)

釣り漫画ではなく哲学の漫画だそうだしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]