みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14079

トランプ凍結で加速する「保守派追放運動」が、あまりに危険である理由 「表現の自由」の問題ではない。だからこそ…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/18 11:30:56


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79321?imp=0

自分が危惧していた事そのものが書かれていて実に興味深い(゜ω゜)
つ〜か既にネット上で話題になっている記事ではあるが(゚Д゚)y─┛~~

ネットが無い時代に社会動静をコントロールしていたマスコミが、今の時代は
SNSに移ったんだよな〜(゚д゚)

んでツイッターやフェイスブックは分かり易いくらいトランプ陣営をブロック
していっているけど、その決定権は政府でも国民でもなく、こいつら民間企業な
わけで、マスコミの第4の権力はいつの間にか、こいつらSNSに移っていたって
わけだな(゜ω゜)

それどころかGAFA全体がスクラムを組んでいて、徹底的に情報操作を行って
いる節がある(゚Д゚)y─┛~~

今回、保守派の連中を締め出す事に喜んでいる左派の奴らは、GAFA等の大企業が
国民を自由に情報操作出来る事を容認しているって事にならないか?(゜ω゜)

今回の大統領選挙はあらゆる意味で、民主主義崩壊の危機なんだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]