みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14064

<桃田>コロナ陽性...TVバラエティー出ずっぱりの代償!トップアスリートの自覚どこ?「自己管理ができないだらしのないヤツ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/09 20:35:20


https://news.yahoo.co.jp/articles/8f67ce786336aa6bec022cc87fdc6e6307552286

バドミントンという比較的マイナーな競技の認知度を上げる為にテレビに出ていたのに
それを批判っておかしいんじゃねぇのか(゜ω゜;

それにコロナ陽性って、とりあえず自粛は必要かもしれんがそもそもPCR検査
そのものが真贋において確実性に欠けるんだから、自粛は必要としてもそこまで
ボロカスに批判するようなものじゃないだろう(゚д゚)

つ〜かゲンダイ如きが何を偉そうに言ってんだよって話(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]