みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13462

防疫よりも対中「忖度」優先した日本 米紙「安倍首相の習主席の国賓来日への『忖度』が日本国内でのウイルス感染を広めた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/03 01:43:37


https://special.sankei.com/a/international/article/20200302/0001.html

まぁ習近平の国賓来日の為にコロナの件を大げさにすんなよって中国から
言われていたしな(゜ω゜)

それだけでもアレだけど、それに加えて今、中国で今回のコロナウイルスの
発祥は日本だって広める活動やってんだろ?(゚д゚)

中国で蔓延している事は事実、だが発祥は中国ではなく日本だ、だからあの
ウイルスは日本コロナだって言ってるそうだな(゜ω゜)

まぁいつもの中国って感じだが、そんな中国に感謝しているのが自民党の
二階だ(゜ω゜)
あいつは中国の下僕だから仕方がない(゚д゚)
あんな奴に頼らないと政権保てないんだから自民は相変わらず腐っている(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]