みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13107

韓国のタブーに挑んだ『反日種族主義』 ソウル大元教授が指摘する“慰安婦シンドローム”とは?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/17 11:01:32


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191117-00015559-bunshun-int

「反日種族主義」って本、既に10万部売れたのか(゜ω゜)
以前聞いた時は5万部だったから、売れてるペース結構早いな(゚д゚)

確か現政権に対してデモを扇動しているのも、この教授じゃなかったかな(゜ω゜)
この人は実際に過去の文献とかを詳細に調査して、韓国内での歴史観が
総じて嘘だらけって事を論破した人だからな(゚д゚)

日韓併合自体、そもそも日本国内でも反対が多かったのに伊藤博文が暗殺
された事で一気に進んでしまったわけだし(゜ω゜)
その伊藤を暗殺したって事になってる安重根が英雄扱いだしな(゚д゚)

慰安婦問題は当時慰安婦だったって婆さんも発言が二転三転するし、時系列が
合わなかったり攫われた際に使われた車がジープだったり、そもそも
日中に堂々と連れ去られているのに、集落の男が何もせずに全員見送って
いたりとか、まるで信用できねぇ情報ばっかだしな(゜ω゜)

あれで従軍慰安婦があったなんて言ってる奴らは頭ラサール石井だろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]