みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12927

交番襲撃事件、大阪府警の誤認逮捕が判明!飯森容疑者の同級生を拘束し威圧的に尋問

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/27 00:39:52


https://snjpn.net/archives/140117

ふざけんなよボケが!以前に誤認逮捕した時と何も変わってねぇじゃねぇか!m9(゚д゚)
結局大阪府警のレベルなんてこの程度って事なんだよ(゜ω゜)

菓子折り持って行って謝って終わりってレベルじゃないだろ、これって
一人の人権を蹂躙した犯罪やぞマジで(゜ω゜)
やってる事は昭和レベルの時代錯誤感やぞ(゚д゚)

犯人と決めつけて証拠も無いのに自供強要とかお前らの脳みそはサル以下かよって話やわ(゜ω゜)
だから警察は信用ならねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

疑わしきは罰せずの基本理念が未だに頭に入っていない屑だからな(゜ω゜)

つ〜か持って行った菓子折りも結局国民の税金だからな(゚д゚)
最大の問題はマスコミがこの件についてまるで報道していない事だろう(゜ω゜)

マスコミは警察とつるんでいて、警察からの情報リークによって成り立っているからな(゚д゚)
この記事内でも誤認逮捕された人の家にマスコミも居たってのがその証拠(゜ω゜)
警察自身がマスコミに情報流して逮捕の瞬間を撮影させているのだ(゚Д゚)y─┛~~

前々から同じ事やってるからな(゜ω゜)
どっちも人間の屑って事だ(゚д゚)
まぁ警察官全員が屑って訳でもなく、当然現場で一生懸命頑張っている人もいるにはいるのだが、警察内部の体質は所詮この程度って事はマジで残念だわ(゜ω゜)

日本の警察はやっぱ明らかに国際的にも圧倒的に時代錯誤で遅れている(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]