みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9085

テリー伊藤 「少女監禁…容疑者は少女アニメやビデオ見て、現実と妄想を混同」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/23 04:21:50

http://news.livedoor.com/article/detail/9067155/

自分はオタクだけど、テリー伊藤のコメントはあまりにも安直にすぎると
思うんだよね(゜ω゜)

加藤がフォローするのも当然だろう(゚д゚)

つ〜か、以前にドラマでバタフライナイフを使った奴を参考にしてバタフライナイフで
殺人事件があったと思うけど、そういうのはあまり批判せずに、少しでもアニメ関連の
モノが出てきたら即批判ってどうなんだって感じだよ(゜ω゜)

アメリカではゲームしてたら、真似したくなって実際に銃で狙撃して殺してる事件も
あったけど、日本だと銃のゲームやったからといって銃持ってる奴が稀有なんだから
同じような事件は中々無いだろう(゚Д゚)y─┛~~

そもそも現実と妄想を混同するような事件って最近はそう見かけんと思うけど(゜ω゜)
猟奇的事件とかでも、犯人は到って超冷静だよな(゚д゚)

過去の事件だと猟奇的殺人事件をおこした犯人はテンパってて事件当時の記憶が
全く無いので、記憶に無い事は反省しようが無いから全く謝らないんだよな(゜ω゜)

それに比べたら、今の殺人事件するような奴は死体を埋めたり、バラバラの粉々に
してトイレで流したりと実に冷静に処理してるよ(゚д゚)

現実と妄想を混同しているようにはとても見えんけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]