みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9096

ジブリ最新作「思い出のマーニー」に批評家から厳しい声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/24 20:14:38


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000007-nkgendai-ent

いやいや、ちょっと待ってくれよ(゜ω゜;
アナ雪のどの辺りに「『頑張っているのに報われない私』という女性の葛藤や成長」
なんて部分があったんだよ(゚д゚)

例のレリゴーのトコは、それまで周りに隠していた自分を包み隠さずありのままの
自分でいようってだけの事なんじゃねぇのか!?(゚д゚)

つ〜か、実際にアナ雪見た人間の感想に見えんぞ(゜ω゜;
それにアナ雪のテーマは「真実の愛」であって女性の葛藤や成長じゃねぇだろ(゚д゚)

最後まで見れば、作品のテーマが一貫している事が明白なんだけどな(゜ω゜)
アナ雪は個人的には結構面白かったぞ(゚д゚)

まぁこの前田って批評家は結構気が狂った評価する事の多い人だから
マーニーの評価も信用ならん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]