みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9516

木村太郎氏がパスポート返納問題で外務省を痛烈に批判「たかが外務省が」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/10 01:32:28

http://news.livedoor.com/article/detail/9768154/

そこまで言うなら蛮勇致し方なしと認めるって事で、危険地帯に取材に行く日本人は
日本国籍を剥奪してから行ってもらうしかねぇな(゜ω゜)

法人として人質になって今回のような多大な迷惑な事案になるのはもう結構って事
だろうよ国としても(゚д゚)

現場から伝えなければいけないってのは確かにそうした人達によって世に知れ渡った
現実が過去に沢山あったかもしれんけど、日本人がターゲットに指定されている現状で
国が防護策を取るのは当然だろう(゚Д゚)y─┛~~

そもそも知る権利って、マスコミ自体が事実を歪曲して伝えている時点でどういう権利だよって
感じですわ(゜ω゜)
知らせない権利もあるってマスコミが公言してんならまだしもさ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]