みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9332

“歌姫”の転落・・・浜崎あゆみ、新曲TOP20以下で業界衝撃 avexと軋轢 「地下アイドルやアニメキャラでも20位以内入れるのに」の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/10/18 22:32:56

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/a/ar-BB9xEyo

最近は結構有名な奴等でも普通にアニメソングを歌う時代だしな(゜ω゜)
どんな商品についてもそうだけど、知らなければ売れるわけがない(゚д゚)
記事内にあるように宣伝費が削減されているのであれば、大半の人間がそんなCD
発売されていた事すらしらなかっただろう(゚д゚)

つ〜か自分的には既に終った人って印象なんだよな(゜ω゜)
演歌歌うとかラップやるとか路線変更でもやって話題作りを自分で行うしかないんじゃ
ないのかな〜(゚д゚)
八代亜紀もラッキーマンで「ラッキークッキー八代亜紀」なんてアホな歌詞を
堂々と歌い上げていたんだから、浜崎もそれくらいの事やればええじゃんって思う(゜ω゜)

一度芸能界を干されてニコニコユーザーになった小林幸子のハジケっぷりなんて
参考になるだろう(゚д゚)
あの歳で完全にニコニコの人になっちまっているよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]