みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14243

40〜50代はほとんどコロナワクチンを打っていない、インド株(デルタ株)に感染すれば、重症者が急増する

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/07/14 00:05:53


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/291793

最近イプシロンとかいうのも出てきたって話だけど、全く話題になってねぇな(゜ω゜)

そもそも、感染すれば即重症化するわけねぇだろ!m9(゚д゚)
それなら日本の重症者、今の何倍も多くないとおかしいやろ(゜ω゜)

大半の奴らが感染しても何も起こらずに終わってんのに(゚д゚)

なんか日本の感染者数とインドを比べたりしてるのがそもそもおかしい話で、
日本とは医療体制も衛生面も人口も全然違うだろうにさ〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]