みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14192

【新型コロナ】「勤務先でほかの人に感染させてしまった」 自宅療養中の30代女性が自殺 福岡

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/25 01:46:06

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac62ba4ed9aa1032cc368e7390d36185e5f7f3ce

別に死なんでもええやろ(゜ω゜;
感染させたって、そこまで致死率高いウイルスでもねぇし(゚д゚)

特に日本の感染者数は他国に比べたら断然低いのに騒ぎすぎなんだよ(゜ω゜)
つ〜かこんな訳の分からん自殺が発生するのも、マスコミの煽りの影響に
他ならない(゚д゚)

マジでコロナ関連の皆のパニックぷりにゲンナリしてんのよね(゜ω゜)
なんつ〜か、マジで関係無いトコに責任転嫁するの止めてほしいわ(゚д゚)

数字的に感染経路として弱いトコばっか虐めて、結果的に経済を低下させてんの
喜んでいる奴ら、本気でコロナ抑えようって思ってないだろ(゜ω゜)

コロナでやられるよか、経済的に困窮して死ぬ奴ら増やしてどうすんだよ(゚д゚)
一時期ゼロコロナとか頭悪い事言ってた党首いたけど、ウイルスをゼロになんて
出来るわけねぇだろ!!m9(゚д゚)

どうしてもゼロにしたいんなら地球を太陽に突っ込ませて完全消滅させるしか
ねぇよ(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]