みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14125

NHK視聴できぬよう改造したテレビも契約義務 NHKが逆転勝訴―東京高裁

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/25 00:32:58


https://www.jiji.com/sp/article?k=2021022400877

ちょっと意味が分からんのだが?(゜ω゜)
他の有料チャンネルで例えたら、映らないテレビだろうが契約料払えって
事で普通に犯罪だろ!m9(゚д゚)

契約した上で映らないテレビとかなら本人の責任だろうが、映らないテレビ
だろうが契約して金払えとかヤクザだろマジで(゜ω゜;

マジでNHKの傲慢不遜なこの態度をどうにかしてほしいのだが、N国は
ただのパフォーマーでNHKをダシにして金稼ぎしたいだけの屑だし、
本気でNHKの事をどうにかしようという政治家が出てきたら、マジで
覇権取れると思うんだけどな(゜ω゜)

N国の立花は今すぐ死んでほしい(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]