みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13992

阿部2軍監督「小学生が守ってんのかと思った」 守備のミスにもため息 2軍ソフトバンクに大敗

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/29 10:08:37


https://news.yahoo.co.jp/articles/4071456b22daa563535bbf4208a22f90f933e8b6

▼巨人・阿部2軍監督、“怒りの罰走”指令!1回7失点ルーキー太田へ試合中にカミナリ▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/de2509edae09de0d54cfacffeddc89474e0621d3

なんか偉そうにしてんな〜阿部(゜ω゜)
つ〜か小学生舐めすぎやろ、小学生に失礼な奴だな!m9(゚д゚)

そういう威圧的な態度が選手を伸ばすとは限らんやろ、本人の怠惰な部分や甘い
所は指摘して引き締める必要はあるだろうが(゚Д゚)y─┛~~

正直、頭ごなしに怒鳴ったり罰則を与える事は、本人の反発心や恨みを買うだけで
本当の意味で何が悪かったのか理解しないと思う(゜ω゜)

巨人の指導者はどいつも実は無能なのではなかろうか(゚д゚)
一軍でも二軍でもホークスにボロ負けって流石にアレすぎるだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]