みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13902

「日本学術会議」の正体 大学教授ら「非民主的」「野党のようなもの」「今回、学問の自由ではなく、単に学術会議の自由が侵されただけ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/15 01:01:37


https://news.yahoo.co.jp/articles/f4aa4c0997fac37d4d7caee4186ebc2bd8dc324d

▼中国「千人計画」で日本の技術が盗まれる 参加の東大名誉教授が告白「中国は楽園。学問に没頭できて幸せ」▼
https://news.livedoor.com/article/detail/19053375/

▼情報「だだ洩れ」では研究に支障 「学術スパイ」対策に政府本腰▼
https://www.sankei.com/life/news/201014/lif2010140038-n1.html

▼自民党、学術会議問題でPT初開催 政府に在り方提言 識者からも「民営化」「廃止」論▼
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201014/pol2010140006-n1.html

▼学術会議問題は戦後日本学問界の宿痾 米中対立の中、共産主義者が跋扈する「学者の楽園」は整理するしかない▼
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201014/pol2010140003-n1.html


つ〜か日本学術会議って日本にとって不利益しかやっていないだろ(゜ω゜)
まさか復興税がこいつらの差し金で行われていたとか、マジで殺したくなったぞ(゚д゚)

そもそもレジ袋有料化もこいつらのせいだって報道されたら、それを否定してて
どちらにしても存在意義無しという、マジでろくでもねぇ組織だからなこいつら(゜ω゜)

そもそも日本にとって有意義な事を何一つしていない税金泥棒の既得権益組織やぞ
ここ(゚Д゚)y─┛~~

先任が推薦した何の実績もないバカが税金貰ってしかも年間200万以上の年金まで
終身貰える権利が与えられるとか、ウハウハすぎんだろ(゜ω゜)

実際に実績を持って推薦されて任命されるのなら、まだわかるが今回任命を見送られた
6人は総じて何の実績も無い、ただの屑だからな(゜ω゜)
そもそも何でそんな奴らが選ばれたのかって言うと、まさに先任者が実績とか
関係無しにコネとして選んだだけっていうな(゚д゚)

マジでダメだろこの組織(゜ω゜)
今すぐに解体してこいつらに回る予定だった税金を他の事に使った方が日本の為に
なるのは確実やぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]