みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12159

朝日新聞「「森友学園」「加計学園」に関する一連の報道にねつ造はありません」「弊社が被った損害を賠償するよう強く求めます」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/22 01:14:34

http://www.asahi.com/corporate/info/11207014

いや〜まさかジョークで言ってんだよな?(゜ω゜)
本気だとしたら、マジで頭おかしいだろ(゚д゚)

ねつ造、偏向しない朝日新聞なんて天地がひっくり返ってもありえないわ(゜ω゜)
明治時代から偏向し続けている筋金入りだろお前ら!m9(゚д゚)

この森友加計問題について余りにも真相を書かれててしかも売れてるもんだから
朝日もこりゃマジでヤバいって思いだしたんだろ(゜ω゜)

てっきり無視を決め込んでいると思ったんだが、これで騒動が大きくなって
他社のマスコミも無視出来なくなってきたら面白いが、森友加計問題については
NHKを始め、日本のマスコミほぼ全部同罪なので、誰も本当の事なんて
言いたくないだろうな(゚д゚)

もうこうなったら嘘つき続けるしかねぇもんな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]