みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9405

生活の党に山本太郎氏入党、再び政党要件満たす 党名は「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/27 12:35:41


http://www.sankei.com/politics/news/141226/plt1412260032-n1.html

国民の生活が第一とかいう党名を付けただけの事はある(゜ω゜)
しかもそれって元々民主党のスローガンか何かだったよな(゚д゚)

あの党名ってただの嫌がらせだもんな、小沢の性格がよく出ているけど(゜ω゜)
実質は自分達の議席が第一だったけどな(゚Д゚)y─┛~~

それは今も変わっていない(゚д゚)

んで今回の党名は、ネットでよく使われる名前を流用したようなもんだな(゜ω゜)
正直、二度見したわ(゚Д゚)y─┛~~
こんな党名付けるなんて小沢はいよいよ頭がおかしくなったと思われる(゚д゚)

つ〜か政党交付金欲しさにキチガイ議員の山本を入れてしかもそいつの名前を
党名に入れるとか正気の沙汰ではない(゚Д゚)y─┛~~

特に山本は最近の奇行がよくネットで話題になるくらいのキチガイ国会議員だぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]