みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9499

後藤さん両親が自宅で会見 「健二と交換になるなら、喜んでイスラム国に行く。私の体は八つ裂きになってもいい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/26 13:19:06

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20150125-1426208.html

それにしてもなんで今回は首切り動画ではなく静止画で音声だけだったのか(゜ω゜)
最初に公開された動画が明らかな合成であった事から、湯川遥菜はあの動画が
公開される以前に既に殺されているんじゃねぇのかな〜って思っているんだよな(゚д゚)

大体、今の時点であれだけ太っているのはおかしいだろう(゜ω゜)
となりの後藤が痩せているのにさ(゚Д゚)y─┛~~

それを鑑みると湯川遥菜を用いて脅迫しようとするタイミングが昨年度の時点であったの
かもしれん(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]