みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14331

【ユーチューブ】新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止 偽情報などに関する動画など

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/30 01:56:40

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-usa-youtube-idJPL4N2QV3H9

すげぇ、ただの言論統制やないか(゜ω゜;
マジでやべぇだろ、やってる事、中国と大差ないやんけ(゚Д゚)y─┛~~

別にデータを示してワクチンの問題点を示している奴とかは問題ねぇだろ(゜ω゜)

そもそもアレだけ凄い副反応を示し、日本国内だけでも1000人以上死んでる
コロナワクチンの問題点を指摘するだけで消されるとか、明らかにワクチンの
悪い情報流されたら不味い勢力が、権力側にいる事の証左にしかなってないのだが?(゚д゚)

そもそも問題ねぇなら、ここまで問題にならんだろ(゜ω゜)
なんかイベルメクチンに関する事もyoutubeに上げると即削除されるそうだし、
まだまだワクチンだけでコロナ対策しないと困る勢力があるようだ(゚Д゚)y─┛~~

とにかく効果のある薬が出てワクチン接種が滞るのが困るのだろう(゜ω゜)
だってこれから3度4度とブースター接種しろって言っているんだからな(゚Д゚)y─┛~~

ず〜っとワクチン打ち続けてほしいのが見え見えなんだが?(゜ω゜)

14331-1

神の声 2021/09/30 08:25:42

日本の累積感染者はアメリカに比べて20分の1なのに接種率は同等というな。
これだけでもいかに恐怖心を煽って偽情報に踊らされてるかがわかるよな。
それに接種率8割越えの国でも日本以上に感染者出てんじゃんよ。本当に効果あるのかって話だわ。

ニュースに出てくる若者は接種に前向きな意見しかないけど、我輩のまわりの若者は打ちたいというやつ一人もいねぇ。
渋谷に行列作ってたのは時給1400円のサクラだったのはひどい話だが、そもそも重症化はごくごく一部だし、メリットがないからな。

あと一言いいたいのは、打たないことが家族のことを考えてないみたいなCMはやめてくれ!
とにかくすべてが眉唾なんだよ!

14331-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/30 21:09:45

つ〜かワクチンは打った本人の重症化リスクを下げるのが目的で感染抑止は
関係無いのに、家族や周りに迷惑をかけない為ってどういうことなんかね(゜ω゜)

本人が重症化したら、家族や病院は大変かもしれんが他の人にとっては
ニュースを賑わせる重傷者数の数字にしかすぎない、一瞥しかされない
どうでもええモノだろう(゚Д゚)y─┛~~

んで重傷者数は連日減ってきてるんだけど、死者の数以上に減っているって
事は、それだけ回復した人もいるって事だしな(゜ω゜)

本来ならめでたい話のはずなのに、それでも貶したり文句言う奴らは、精神が
まいっているか腐っているか、気が狂っているのだろう(゚Д゚)y─┛~~

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]