みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14009

ライムスター宇多丸が『STAND BY MEドラえもん2』を大酷評 「本当にどうしようもない作品」「時間返して!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/13 20:03:16


https://www.cyzo.com/2020/12/post_261835_entry.html

見てないから何とも言えんが、そもそも「泣き」を売りにしている映画は
総じて糞である(゜ω゜)

鬼滅は泣ける映画だと話題になっているが、そもそもそんな宣伝文句もなく、
ただ淡々と上映しているだけで、口コミで広がったにすぎない(゚д゚)

それに対してこのドラえもんは、まさに泣ける事をコンセプトに訴えていた(゚Д゚)y─┛~~

確かにドラえもんの中でも特に話題になっている感動エピソードをくっつけて
感動させようという魂胆は分かり易いほどに安直に分かる(゜ω゜)

一時期、日本人は泣ける事を宣伝文句の映画に泣く為に映画館に行っていた(゚Д゚)y─┛~~

その当時ならこの映画の需要もあっただろう(゚д゚)

だが現状、泣ける映画なら既に国民的作品になってしまった鬼滅がある(゜ω゜)
わざわざドラえもんを見る理由もないのだ(゚Д゚)y─┛~~
それが売り上げにも如実に表れている(゚д゚)

大体、手書き版のドラ映画はいつもいじめているジャイアン達がのび太達と力を
合わせてヴィランと戦う作品が多いだろ(゚д゚)

ドラえもんの映画っていうのは、そういうもんだろ(゜ω゜)
何で感動を売りにするんだよ、製作者はドラえもんを全く分かっていないと断言できる(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]