みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13376

竹山「みんな不倫してる」→おぎママ「あなたの周りがそうなだけ」→竹山「いや、絶対いる!」 竹山の周りは不倫ばかり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/02 18:12:35

https://twitter.com/piiicat/status/1222410121516474368?s=03

自分の職場でも不倫して奥さんに子供全員持っていかれて離婚した奴いるけど
不倫離婚はそいつくらいで、他に不倫したって奴はおらんな(゜ω゜)

ようやっと生まれた子供が突然死したって奴ならいるけど(゚д゚)

つ〜か不倫に全力な奴ってそれくらいしか楽しみないんか?(゜ω゜)
自分は現在女おらんけど、女居た時より独り身の今の方が充実しているわ(゚д゚)

女とヤル事しか興味無い奴って原始人なのかって思うぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]