みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12765

【体罰はダメ】ではどうすれば?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/27 11:24:01


https://www.asahi.com/articles/ASM1S766HM1SULZU01L.html?iref=sp_new_news_list_n

自分の従妹の高校は生徒数人を先生が一人で血まみれになるくらいフルボッコに
していたけど警察からはお咎めなしだったそうだけどな〜(゜ω゜)

それだけ関西の高校の素行の悪い時代だったんだけど(゚д゚)

つ〜か今のガキは先生が暴力振るえば退職だって知っているから、辞めさせる
為に今回の煽りのような事はこれからもやってくるだろ(゚д゚)
高校は義務教育でもないわけで、問題児は即退学にした方がいい(゜ω゜)
どんなに頭の悪い阿呆が集まった学校だろうが、学び舎なんだからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]