みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12684

出版社社長「圧倒的努力は必ず報われる」 ⇒ ひろゆき「今から圧倒的努力をしてメジャーリーグで活躍してくれたら納得」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/16 13:51:53


https://snjpn.net/archives/84587

圧倒的に努力した結果、人生やり直すのが難しい年齢になっても成果が出せず
人生オワタ人なら見たことあるな(゜ω゜)

努力してもどうにもならない場合もあるが、それでも努力が足らないとか
突き放す事が出来るのだろうか(゚д゚)

成功している人は誰でも努力しているのだが、その努力は成功した後に評価
されるもので、努力だけを評価する人は少ないんだよ(゜ω゜)

つ〜か努力すれば必ず結果が付いてくると思うのは単なる精神論だな(゚д゚)
努力の方向が正しければ、成功するかもしれん程度が正解なんじゃねぇのか?(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]