みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9241

NHK職員「高待遇」の実態「年収1780万円」「定年後は関連会社で再雇用」「経費使い放題」「タクシー利用」…破格の充実ぶり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/27 00:51:44

http://news.livedoor.com/article/detail/9186143/

NHK職員はロクに働かずに高待遇で番組を制作している下請けだけが
大変だとどっかで聞いたな(゜ω゜)

そもそもNHKはスポンサーとか関係無いにも関わらずパチンコの三店方式に
対しての現在の追及についても無視するわ、朝日の慰安婦捏造についても
一切報道しないのは自称公共放送としてはどうなんだってこってすわ(゜ω゜)

慰安婦問題については、どういうわけはTBSもダンマリを決め込んでいているん
だけどな(゚д゚)

日テレとフジは報道しているけど、慰安婦捏造問題は本来は連日追及番組を
組んでもいいくらいの、国家レベルの大問題だぞ(゜ω゜)

それをNHKが全く取り上げないのはどういう事なんだよ(゚д゚)
糞すぎるだろNHK(゜ω゜)

そもそもネットからも携帯からも受信料とか、お前らヤクザと変わらんぞ!m9(゚д゚)


9241-1

神の声 2014/08/31 10:57:56

最近は携帯にワンセグついてなくてもネットにつながれば受像機と見なされて
アウトか。
既得権益構造の最上位に位置するマジでろくでもねえ奴らだわ。
実は見てて後ろめたい気持ちがあるならまだしも、本当にNHK見てない人にとっては納得いかん。
テレビのナガラ見すらしない我が輩は絶対に払いたくないもんだ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]