みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9906

三菱自動車、ランエボ ファイナルエディションが完売 〜23年にわたる歴史に幕〜

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/20 18:26:07


http://autoc-one.jp/news/2311812/

▼さらばランエボ!三菱自動車の高性能車が残した23年の功績▼
http://toyokeizai.net/articles/-/70049


ラリーに出てた頃が最も輝いていたかな〜(゜ω゜)
自分はランエボよかWRXの方が好きだったんだよな〜(゚д゚)
ランエボはリアスポが下品に見えたからな(゜ω゜)

最終型のランエボはどちらかというと顔がギャランなんで、それまでの
ランエボと見た目がなんか違うんだよな(゚д゚)
んで写真だと結構大きく見えるけど実物は思ったよりコンパクトなんだよ(゜ω゜)

ただ海外でも評価されているけどランエボにしてもWRXにしても値段に対して
パフォーマンスが高すぎるんだよな(゚д゚)
海外の高級スポーツカーより性能高いからな(゜ω゜)

やっぱラリー出てた頃が良かったわ(゚д゚)
あの当時は展示されてたラリーカーをよく見に行ってた(゜ω゜)
WRCから撤退してから、なんか魅力がなくなったんだよね個人的に(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]