みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9880

シリーズ最新作! 「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の一部が明らかに

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/14 01:23:01


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150813_715965.html

やっぱ流石にPS4版は画面が綺麗だな(゜ω゜)
つ〜かまぁ自分はPS4も3DSも持ってるけど、買うならPS4一択だろコレ(゚д゚)

でもまぁドラクエ面白いかどうか微妙なんだよな〜(゜ω゜)
ウィッチャー3はハマって長時間プレイしていたけど、ドラクエはどうなんだろ(゚д゚)
以前にエニックスのRPGで眠くて眠くて仕方がないけど意地になって
クリアーしたRPGがあるからな~(゜ω゜)


9880-1

神の声 2015/08/17 00:16:35

3Dゲームがいまだに苦手な我輩としては3DS版一択になりそうだわ。
10はやってないが、9のコギャルがクソだったからなー。
グラフィックが派手になってもコテコテの町の人のセリフとかは、
いつもの堀井雄二テイストなんだろうな。


9880-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/18 02:12:07

ヘタするとこれが堀井雄二最後のドラクエになるかもしれんな(゜ω゜)
まぁまだ元気そうならいいけど、もう相当歳でしょ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]