みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14366

英で突然死の報告…ワクチン接種の進展で無症状感染から突然の重症化、突然死に至る危険性も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/20 01:28:48

https://www.sanspo.com/article/20211018-TGJEV34Z3NNNFF2OSX2TQXO6DI/

▼ワクチンのブレークスルー感染増加はデルタ株?免疫力の低下じゃない?それに考えてられていたより重症化しやすいの▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/e385e71909198a2427c43983e7d22c355752c569?page=3

今回のコロナに関しては、感染するも症状なく勝手に自己免疫で退治してしまっている
奴が多いそうだけど、それを踏まえれば日本人の大半は感染しても、勝手に終わって
本人も知らん内に抗体を確保している事になるんだよな(゜ω゜)

現在の感染者数激減は、大半の奴に抗体が行き渡った結果のように感じる(゚д゚)

まぁ今後の問題はワクチン打った連中によるブレイクスルーや噂されているコロナ
以外の感染症に対する免疫力の低下が実際にあるかないかだな〜(゚д゚)

そもそもmRNAワクチン自体が臨床試験すら終わっていない未完成品を皆が
有難がって人体実験に寄与しているんだからな(゜ω゜)
個人的には人身御供にようなるわって関心するわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]