みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14340

山寺宏一、声優業界の変化「怖い」 60歳で“若手の活躍に嫉妬”する自分に驚き

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/06 21:03:09


https://www.oricon.co.jp/special/57495/

宇宙戦艦ヤマトは版権問題も解決し、リメイク作品である「2199」がヒットした
事で、いよいよ「あらたなる旅立ち」「ヤマトよ永遠に」辺りをリメイク作品が
公開される事になったな(゜ω゜)

ただまぁ2199の監督だった出渕氏は続編が出来ないように色々と手を打って
いたのに、半ば強引に続編に持ち込まれているんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

実際、2202は色々と物議ありな作品だったしな〜(゜ω゜)
自分も見たけど、まぁあんなもんだろって感想だし、今回の劇場版も見てみないと
なんとも言えんわ(゚Д゚)y─┛~~

ともかく期待値はそこまで高くないんだよな(゜ω゜)
絵が綺麗なら良いって事じゃないんだよ、そこんとこ分かってるか気になるわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]