みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14315

玉川徹氏、北朝鮮問題に「安全保障の一番の要諦は敵を作らないこと」 疑問の声も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/22 18:33:43


https://npn.co.jp/article/detail/200016212

前々から思っていたんだけど、恐らく玉川って意図的にバカな事言ってるんかいな(゜ω゜)
本気で言っていたとしたら、タダのキチガイか能無しだからな〜(゚д゚)

つ〜か日本の周りは日本に喧嘩売ってきてる国ばかりなのだが、敵を作らないも何も
向こうが勝手に敵視しているのは、どうなんだって話(゜ω゜)

仲良くなろうと日本が手を差し伸べても、謝れ金払えばっか言う頭おかしい連中
相手に敵を作るなって、そもそも話も聞かない理解もしない連中あいてに
どうすんだよ玉川、毎度適当な事言わずにコメンテーターなら具体例ぐらい
言えや屑野郎とは思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]