みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14268

初の病理解剖から分かった事

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/22 22:02:26


https://note.com/hiroshi_arakawa/n/na8399fa5fe4c

▼中日・木下雄介氏が死去 「ワクチン接種」に選手から不安の声▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/635b9878b79c25721783cf21a655b950197cf1c4

中日木下と同じ多臓器不全で死ぬ奴他にもいるんだな〜(゜ω゜)
確かアメリカでも、小腸が血栓で壊死して臓器移植したけど、その後すぐに死んだ
とかあったけど、コロナ感染でそこまでなるか?(゚д゚)

コロナに感染した際に重症化を抑える為に打つワクチンであって、一部の阿呆が
ワクチン打ったら感染しないと勘違いしている事が、今の感染爆発の要因の
一つだと自分は思っているんだけど、そもそもこのワクチンを打つ事が
余計に状況を悪化させているのではなかろうか(゜ω゜)

そもそも治験も終わっていないワクチンって事を理解しているのだろうか(゚д゚)

治験も終わっていない物を安全だと言ったり、長期的なデータなんてあるわけも
無いのに、将来的にも大丈夫だと断言する専門家の連中クソすぎんだろマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]